オンラインによるウェルネス・タッチケア®ワークショップを始めます!

遠方にお住まいで、ウェルネス・タッチケア®を試してみたくてもできなかった方に朗報です!


これまでウェルネス・タッチケア®認定講師によるワークショップは、毎月、神奈川県川崎市と埼玉県川口市で行っていましたが、新型コロナの影響を受けて3月からお休みをいただいていました。

そんななか、2020年4月よりウェルネス・タッチケア®オンラインワークショップスケジュールを開催することになりました!

講師は、毎月埼玉県川口市でウェルネス・タッチケア®ワークショップを開催している森崎智恵子さんです。

オンラインによるウェルネス・タッチケア®は、初の試みです。

お試し期間のため、無料で、提供させていただきます。

遠方にお住まいで、ウェルネス・タッチケア®を試してみたくてもできなかった方や、お近くにお住まいでご経験者の方ももちろん、ふるってご参加ください。

意見やアイディアなどあればどんどんお教えください!!


詳細は、下記からお読みください。

https://ameblo.jp/morichi24/entry-12587176237.html


講師:森崎智恵子さんのインタビュー記事⇓⇓


ウェルネス・タッチケア®プロジェクト

認定講師たちと一緒に、ウェルネス・タッチケア®を通じて赤ちゃんからシニアの方まですべての方に、「誰もが皆、愛されるべき存在」であることを伝え、自分を大切にできる、そして周りの人を大切にできる、 あたたかなふれあいを大切にできる社会の実現に貢献する活動をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000