【オンライン開催】7/31(金)心とからだを癒す セルフウェルネス・タッチケアⓇ体験講座~わたしと繋がる、わたしを慈しむ~

自分で自分のために行うセルフウェルネス・タッチケア®で心とからだを癒す。


社会が大きく変化し、なんとか頑張ってきたものの、今になって心とからだに疲れが出て不調を感じている方も多いようです。

これまで「ウェルネス・タッチケア®」は2人1組での手技をお伝えしてきましたが、ソーシャルディスタンスの社会になり、なかなかそれも難しい現状です。


このたび、スキンシップ研究第一人者である桜美林大学の山口創教授に監修いただき、㈱ウェルネスライフサポート研究所/WOMANウェルネスプロジェクト代表の加倉井さおりが考案した「セルフウェルネス・タッチケア®」をリリースしました。

心とからだを健やかにするセルフケアのための手法として是非「セルフウェルネス・タッチケア®」を新しい生活様式に取り入れてみませんか?

ウェルネス・タッチケア®認定講師に、セルフウェルネス・タッチケア®研修を行い、今後は認定講師から伝えていただく予定です。

またあらたに、「セルフウェルネス・タッチケア®指導者養成講座」も企画中です。


今回は特別に体験講座を企画しました。

ご自身のセルフケアに役立てたい方、是非体験してみてくださいね。

(*今回の内容をセミナーや講座などで教えることはご遠慮ください。)


ウェルネス・タッチケア®とは


「ウェルネス・タッチケア®」は「やさしくふれる」スキンシップの具体的な手法を通じて、「誰もが皆愛されるべき存在」であることを伝え、自分を愛し、自己肯定感を高め、自分にも周りにも優しいウェルネスライフに繋がるためのメソッドです。愛情ホルモン「オキシトシン」の分泌も高め、幸福度も高めます。(ウェルネス・タッチケア®は(株)ウェルネスライフサポート研究所の商標登録です)

もっと詳しくお知りになりたい方はウェルネス・タッチケア®ページをご覧ください。


【心とからだを癒す セルフウェルネス・タッチケア®体験講座~私と繋がる、私を慈しむ】講座詳細

♢日時:

2020年7月31日(金)15:00~16:00【ZOOMによるオンライン】

♢受講料:

3800円(税込)

*資料配布はありません。

♢講師:

(株)ウェルネスライフサポート研究所/ウェルネス・タッチケアⓇプロジェクト主宰

代表取締役 加倉井さおり


<お申し込み方法>

※お申込みをご検討いただきありがとうございます。申込時は、WOMANウェルネスプロジェクト事務局を運営している、㈱ウェルネスライフサポート研究所のサイトへ移動します。下の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてください。

*「1.お申込み項目をお選びください。 」の項目で「その他」を選択し、「2」の項目でその他を選択し「7/31体験講座希望」と記載願います。

↓ ↓ ↓

「【オンライン開催】7/31(金)心とからだを癒す セルフウェルネス・タッチケアⓇ体験講座~わたしと繋がる、わたしを慈しむ~お申込みはこちらをクリック!!

関連記事:

ウェルネス・タッチケア®プロジェクト

認定講師たちと一緒に、ウェルネス・タッチケア®を通じて赤ちゃんからシニアの方まですべての方に、「誰もが皆、愛されるべき存在」であることを伝え、自分を大切にできる、そして周りの人を大切にできる、あたたかなふれあいを大切にできる社会の実現に貢献する活動をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000