パンフレット、完成しました!

ずっと制作したかったウェルネス・タッチケア®︎のパンフレットが完成しました〜!


小さなお子さんとパパママ向けと昨年リリースしたセルフウェルネス・タッチケア®︎の2種類。

認定講師の皆さんとご一緒に活動するウェルネス・タッチケア®︎プロジェクトの顧問相談役である桜美林大学の山口創教授に監修もいただき、とても素敵なイラスト満載で完成!


山口先生からも

「とても優しい雰囲気ですぐにやってみたくなるパンフレットに完成しましたね」

と有り難いお言葉をいただきました。


湯河原町では認定講師がウェルネス・タッチケア®︎事業として、生まれてくるすべての親子に伝えてくれていて、今回のパンフレットも湯河原町の母子保健事業で各家庭に配布される予定。

ご参考までに、保健師ジャーナルに掲載された湯河原町でのウェルネス・タッチケア®事業の紹介記事です。



セルフウェルネス・タッチケア®︎は、私もセルフケアやメンタルヘルスをテーマにしたオンライン研修で、本田技研工業様や花王様などでも導入。また、認定講師も包括支援センターや助産院、企業でも活動されてます。


今後ますますセルフケアが重要になる時代。

このパンフレットが皆さんのお役に立てれば嬉しいです。


【ウェルネス・タッチケア®パンフレット】(2種類)

10部 ~ 100部   55円

101部~ 200部  54円

201部~ 300部  53円

301部~ 400部  52円

401部~1000部 51円

1001部~     50円

*送料込み

*消費税は含まれておりません。

ご注文は10部から承ります

もし活用したい方はお気軽にお問い合わせ下さい。


ウェルネス・タッチケア®プロジェクト

認定講師たちと一緒に、ウェルネス・タッチケア®を通じて赤ちゃんからシニアの方まですべての方に、「誰もが皆、愛されるべき存在」であることを伝え、自分を大切にできる、そして周りの人を大切にできる、あたたかなふれあいを大切にできる社会の実現に貢献する活動をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000